Admin TopEntryEdit

わ~~~~い♪

ど~も~

JAMのお笑い&アニメ担当の愛で~す

お久しぶりにブログかきますっ

まだまだ毎日毎日熱いですが皆様体調の方は大丈夫ですか????
水分は十分にとってくださいねっ
愛は相変わらず大きいペットボトル持ってうろうろしてますwwww

そんな愛は最近むっちゃ凹む事がありやした・・・・・・
なんとアラームが鳴らず大寝坊

みんなに『愛ちゃん死んだ』って心配されましたwww
本当にすみませんでした
もう1日ドーーーーーーーンってテンション激下がり・・・
ミスを取り戻すかのように無我夢中で汗だくになりながら働きましたよっw
そんな時に!!!!!
JAM常連様が来店されて『愛さんにあげます』って・・・・
なんと!!!!大好きなあずにゃんフィギュアをいただきました
わざわざゲーセンでとってくださったみたいで、愛の凹んでたテンションは一気に上がりました
securedownload[1]

本当にありがとうございましたっ

またお買いものしにきてくださいねっ

続きまして~~
すっごくそそられた商品があったのでご紹介^^
コイツだっ!!!!
securedownload[1]


モッズコートとPコート!!!!!!!
かなりイイ雰囲気出てますぅ~~~~~~

冬の防寒にももってこいですよっ!!!!!
この商品はJAM2階にございますっ★
ぜしぜし遊びにきてくださいっ

スタッフ一同皆様のご来店こころよりお待ちしております

自由気ままに映画紹介とか

みなさまこんにちは


JAMTRADINGの大熊です



数ヶ月前までは、張り切って書いておりましたブログも、3日坊主性格の為、終了しておりました



そして数ヶ月ぶりの気まぐれで書き始める私を、どうか温かい目で見守って頂ければと思います



さて、今回もやはり気に入って何回も見ている映画です


双生児


双生児-GEMINI-


ホラーではなくミステリーだとは思いますが、私にとってはガクブルレベルの映画でした


明治時代が舞台となっており、この時代の特徴か、または化粧をする文化がなかったのか


ほぼ全員の眉毛がありません

双生児2


このメイクがより恐怖心を煽ります


そして、全く違う環境で育って来た双子を演じ分けるモックン、演技力には圧巻
りょうは、3歩さがった控えめな若妻を演じます


私の愛する、もたいまさこ先生は、お手伝いさんとしてせっせと働いておりました



時代背景が明治末期ということで、西洋の文化が入り始める頃
このような髪型、服装をしていたそうです

a_ph_102-0006.jpg
http://hdl.handle.net/10083/4567


歴史の授業を思い出します


半ば強引ですが
JAM@momodaniにも明治時代を思わせるような、ヴィンテージアイテムを多数取り揃えております





059.jpg
レース×光沢素材


068.jpg
レース×シフォン素材 こちらはロングドレスです


067.jpg
ガーリーなチェック 長袖のパフスリーブになっております


065.jpg
こちらはコットンのようなやさしい生地


064.jpg
こちらもコットン しっかりと厚みがあります


066.jpg
そしてこちらはオールレース!インナーで楽しめます





今回の映画は少し奇妙系ですが、内容はおもしろくて、なんと言ってもあの迫力のある演技には目を離せませんでした



さて、そろそろ終わりの時間です


ネットショップのほうも盛り上がっております。
ポイントが豪快に付きますので、かなりお得です


もちろん「ブログに載ってたあの商品が欲しい!」というお電話、メールも受け付けております
06-4303-4881
info@jamtrading.jp


これからもブログを続けられるように、意志を強く持ちたいと思います


みなさま、そろそろ秋です
心ゆくまで古着を楽しんでくださいー


では、また

スタッフ高橋in島根ブログ。

おひさしぶりです高橋でございます。




さて私事ですが14~17日までの計4日間ほどお盆休みをいただきまして、

ひっっっっっさしぶりに故郷島根県へと帰省させて頂きました。




いやー、非常に楽しかったです。

久しぶりの旧友たちにもしっかり会えましたし、

なにより今回の旅の課題である、

「両親に自分が今古着屋で働いているという事をカミングアウトする」

という任務も意外とすんなり完了しまして、(久しぶりの両親はなぜか至極優しかったです)

非常に有意義な4日間となりました。




というわけでここからは今回のわたくしの旅行記を。

ちょろちょろ画像に収めてきましたのでご興味あればどうぞ。

ちなみに商品紹介などは一切ございませんので興味ない方はスルーで。

ではどーぞー。




120815_1703~0100010001
まずは実家に戻り甲子園を見ながら一杯やったり。





120407_1953~0100010001
そして夜は皆で飲んだり、





120804_2216~0100010001
2軒目、3軒目と行っちゃったり、







DSC_00200001.jpg
ツブれたり。






120815_0354~0100010001
懲りずに翌日も昼から飲んだり、






image010001.jpg
駅のホームでも飲んだり、







120816_1520~010001
ワインなんかも飲んだり、






image000003.jpg
そして泥酔の末に歌舞伎を表現してみたり、








120816_1510~0100020001
翌日は大自然を満喫したり、






120816_1546~0100020001
夏っぽい画像を撮ってみたり、






120815_2137~0100010001
夜は屋外で肉なんか焼いてみたり、







120814_2245~0100010001
そして夜の街へ繰り出したり、







120814_2126~0200010001
なぜかゴリラ顔になりながら飲んでみたり、







120715_2241~0100010001
枝豆が人間を襲う瞬間を目撃したり、














てな感じでまー非常に楽しませていただきました。

こうやって見ると飲んでばっかですね。




いやはや半ば強引に頂いてしまった4連休ですが、

せっかく頂いたという事で全力で休ませてもらいました。

その分しっっっかり充電して参りましたので、

本日からはいつも以上のハイテンション高橋でお待ちしております。




あ、そしてお土産なんかもちょっとばかしございますので、

「ブログ見たからお土産よこせ」と言って頂ければ渋々差し上げますー。




てな感じで本日からはカムバック高橋とピンクヘアーairiの

いつものコンビでお待ちしておりますので、

みなさまお時間ございましたらぜひぜひ桃谷JAMへ。

ほな本日13時以降にお待ちしておりますー。

でわでわ☆




SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR