Admin TopEntryEdit

お客様スナップ更新☆      大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日も、

写真 (7)

秋物大量入荷日2日目


たっっっっっっっくさんのご来店誠にありがとうございました!


ではでは日曜日ですので、


本日は恒例のお客様スナップ!



まずはスタッフ高橋編、どーぞー!

写真 1 (12)

まずは古着部の方々で。笑


左から保健係のやさいちゃん、


カフェ係のちはるちゃん、


そして部長のたくちゃんです!


滋賀からわざわざありがとーーーーー!


ほんでこの日はやさいちゃんがウールリッチのベストを、


たくちゃんが筆記体L.L.BeanのCPOシャツを☆


2人ともナイスチョイス!


次は彼氏さんの改造計画で!笑


ではではまたお待ちしておりますー☆




写真 2 (10)

ダンスの練習後なんで顔出しは、、、ってことで


ダンサーのみさとさんです!


家めっちゃ近いのになぜか初来店!


これからはもっと来てください!笑


そしてこの日はオールドTOMMYのスウェットと


チャンピオンのスウェットパンツをお買い上げ☆


非常にらしいチョイスでした^^


そしてまさかの繋がりっ!


よろしくお伝えくださいー笑


ではではまたのご来店お待ちしております☆




写真 3 (8)

お好み焼きのソースで袖びちゃびちゃな髙村さん!


早く帰って洗濯してください!


この日は迷いに迷いながらも


高橋オススメのBIGサイズリバースを買ってってくれましたー!


袖びっちゃびちゃやったけどな!


ぜひぜひワンピース風に着てやってー!


そして石黒さんにもよろしく!


3千円とドラ焼きとイチゴ大福、


お待ちしております☆笑


ほなまたっすーーーーーーー!




写真 5 (3)

2回目来店の天パくん!


ボーナスもらってドヤ顔でご来店、


狙ってたバブアーsize36、


そして60'sのスイングトップをお買い上げ!


2年越しのバブアー!


いい買い物ですやん!


たまには無難じゃない色も取り入れなさい!笑


そしてはよコンパ開いてな!


期待してんで!


ほな!笑




写真 4 (7)

ラストは本日ご来店、


しゅってぃー&りおカップル!


2人ともわたくし高橋と同じ高校、


そしてりおちゃんは来年から僕が通ってた美容室で働きますー笑


そんなりおちゃんこの日は迷彩のバケットハットをお買い上げ!


さすが島根県民!


今日の服には合ってなかったけど、似合ってた!笑


甘辛mixな感じでぜひ!


しゅってぃーさんは早くBASSのローファー買いなさい!


ワイズEEEで!


公務員になったらなんかおごってな!


ほなまた!笑












続いてスタッフ荒井編☆




こんばんは!スタッフ荒井です!



今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



というわけで今週のお客様スナップ!!



まずはこちら!




securedownload (4)




ユウ君!




この日はTシャツ2枚購入!



デカT見つかってよかったです☆



そしてバンドもしているユウ君!



なんとドラム!



かっこよすぎです!!



バンド名「Why,or why not」で活動しているそうなのでぜひ皆さんよかったらライブなどいってください♪



またぷらっと寄ってくださいな☆



続いてはこちら!!









securedownload_2014083119273712f.jpg




KENZIさん!




なんと聞いてびっくりチャン荒井の実家と同じ団地の方でした!!




これにはかなり驚きました!!




世界って狭いです。笑




ですが非常に嬉しかったです!!!




この日はブートの素敵なジャージを購入!




ありがとうございます☆




またまた大阪に来られた際にはお立ち寄りください♪




地元の方にもJAMの存在広めてください!!笑

















続いてスタッフばやし編☆




ko 0829 1

karen & あーちゃんさん*

この日はあーちゃんさんがビルケンをお買い上げ*

karenさんは給料日まで欲しいアイテムを保留!

欲しかったアイテムが待ってますようにぃぃ!

またお2人でご来店お待ちしておりますね!!




ko 0829 2

またまた登場のりーぬ & つーじぃ

りーぬさんはスナップ2回目の登場!そして秋物たくさんお買い上げ*

いつもありがとうございます♪

りーぬさんのバンド仲間、つーじぃさんもたくさんお買い上げ下さいました!

あのくまちゃんスウェット最高にかわゆすで萌えました*^^*

2人共、萌えなアイテムばかりでバヤシはきゅんきゅんしておりました(笑)

またまた遊びに来て下さ~い*











続いてスタッフさこさん編☆




IMG_5181.jpg

まずはこちらの方!!!!お名前きくのわすれたー!!!!

すみません><よくきてくださる!!!

今回は後輩くんときてくれました!!!

は○なチャンのお話をして思わずスナップ!!!笑

この日はほんまにみんな黒でブラック集団だったな!

いつもいいチョイスをしていかれる!!!

次ご来店してくださったら名前聞きますからね!笑

またみんなできてくださいねーー!!!

おまちいたしております!!!!




IMG_2458 (1)

ではではお次はこちらのお方!!!!

笑顔がかわいくて明るくでめっちゃいい子!!!

念願のJAMご来店とゆうことでこの日はラルフのシャツをご購入!!

ありがとうございます!!!!

秋になると着たくなるアイテム緑!!あたしも緑だいすきなので

緑のものあの後ネットでみちゃいました!ww

また時間あるときにゆっくりあそびにきてくださいね♪♪




IMG_2456.jpg

さいごにこちらのお方!!!

あかりちゃんとはるなちゃんです!!!!

バイト先同じの仲良しなおふたり!!!!

今回はマーチンをお買い上げです!ありがとうございます!!

服いろいろみたけど結局マーチンにお二人ともなりました!笑

この時期の革靴は一段とかわいいです!!!

よく似合っててめっちゃかわいかったです♪♪

のこり少ない夏休み楽しんでくださいね!!!!

またあたしも天王寺いったとき絶対よりますから!!!!笑













てな感じで今週のお客様スナップでしたー!


それではあすからもみなさまのご来店


スタッフ一同お待ちしております☆




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

入荷分からオススメby坂根 大阪 古着屋 JAM






おはようございます!坂根です!






さて、昨日は個人的に、
一か月で一番ウキウキしてる、
大量入荷日でした!!!!




なかなか欲しい服いっぱいありました!




最近ちょっと肌寒くなってきましたし、
物欲がぼちぼち爆発しそうです、、、、





さて!




爆発寸前のなか、お知らせです!






みなさまもうご存知でしょうか?

o0720048011159254804.jpg

大阪古着祭』、復活!!!!!!


しかも会場は、、、


オープン前の古着屋JAM堀江店


death!!!!!!!!


これは来るしかないでしょう!!!!!


日時は10/4(土)、5(日)の2DAYS


詳細ご期待ください!!!!!!!


そしてコイツもよろしくです!





staff.jpg

古着屋JAM堀江店、


オープニングスタッフ募集
です!



古着が好きな方、


ファッションが好きな方、


人と接することが好きな方、


やる気がある方、


みなさまのご応募お待ちしております!


詳細はコチラから!










201408191640299b8_20140821200738a9e.jpeg

JAM×東急ハンズ心斎橋店


連日たくさんのご来場誠にありがとうございます!


ハンズメッセにのっかりTシャツを1枚500円という破格で置いております!!!


写真


期間は~9/3(水)までですので


お近くにお寄りの際はぜひですー!


そしていつものお知らせも☆



JAMサマータイム営業

8/6(水)~8/31(日)までの期間は

午前10時~午後20時までの延長営業!!





となっておりますので、


ぜひぜひ朝早くでも閉店ギリギリでもお越しくださいませ☆









さて、色々とイベント盛り沢山のJAMですが、
やっぱり世の中服好きな人が多いってのが重要な訳で、
そんな服好きな方にオススメを紹介します!!!!



まずは人気のこちら!!!









DSC_0032_20140831104328e6b.jpg




そう!スクールジャケット です!!!





色んなブランドが出してますね!!!!



それ程デザインソースとして完璧なジャケットです!



パンクススタイル、トラッド、古着MIXスタイルには欠かせない存在です!






メゾン、ヴィンテージ、セレショなどで置いてる、
数あるスクールジャケットがありますがこちらは!





DSC_0035_2014083110433004d.jpg





だいぶ古いジャケットです!





このワッペンがまず古いです!




聖書がワッペンに入ってます!





キリスト教の学校でしょうか?




どこの学校か分からないですが、
イギリスで間違いないかと!!!






DSC_0037_20140831104331897.jpg





このランダムストライプはせこいです、、、




やっぱり三色使いカッコいいんですよね!!!





DSC_0039_20140831104332183.jpg




ボタンは取り替えられています!




素材はメルトンウールです!



DSC_0041_20140831104334b01.jpg





20~30年代頃の特徴である後ろに来る縫い目!




昔の人は、正面から縫い目が見えるのは美しくないと考えたみたいです!




まあユーロ古着では、50~60年頃まで使用してたディティールです!





DSC_0042_20140831104406caa.jpg




そしてこのネック部分の細さ!




姿勢悪いと擦れるんです、、、



めっちゃ古いです!!!!




そしてこのサイズ、この状態も滅多に出てこないです!





2_20140831114435229.jpg






1_201408311144256b0.jpg




オシャレで希少で雰囲気あって古い、
っていう役満みたいなやつです!





おススメですので是非!





お次はこちらで!




DSC_0043_20140831104408b93.jpg


adidas ガイコツ 骸骨 ニットジャージです!





秋らしいいいカラーです!




サイズも小さくないです!





DSC_0047_20140831104410307.jpg




この胸の所から来るスリーストライプ!




特殊です!





DSC_0048_20140831104412b27.jpg





ワンポイントロゴもしっかり!





DSC_0049_20140831104437d3d.jpg




裾リブがないです!



これも特徴的です!




DSC_0050_201408311044387f4.jpg



ポケットもアディダスのジャージでは特徴的なセパポケです!



ここにもライン入ってます!





DSC_0052_201408311044417b0.jpg




襟付きです!




いつもみたいに上までジップが上がらず、
固定で襟がついてます!







DSC_0051_20140831104440dbf.jpg





バックはプレーンです!






DSC_0046_20140831104409c5d.jpg




ラインが骨に見えるから骸骨ジャージらしいです!




ただこのジャージ、通常のジャージと全然違います!




普通にデザインに特化したジャージです!







おススメですので是非!







DSC_0053_20140831104443e4e.jpg






ラストはこのベトジャン スーベニアジャケットです!




これサイズ感ええ感じなんです!!!!




身幅も狭いです!





着丈もいい感じです!





US36~38ぐらいって感覚です!





DSC_0060_201408311045014fc.jpg



可愛いトラももちろんいます!





DSC_0062_20140831104504bad.jpg




左胸は国旗です!





DSC_0063_20140831104505c70.jpg



袖はドラゴン!





DSC_0064_2014083110452536d.jpg




背中はメッセージ入りのマップです!




メッセージあると嬉しいですね!





DSC_0061_20140831104502b7c.jpg




そして迷彩のキルティング生地!




決して真冬は乗り越えれないです、、、




DSC_0060_201408311045014fc.jpg




べトジャンはアメリカのステッチや日本のスカジャンと違って、
縫い方が特殊なので雰囲気は全然かわります!




この雰囲気はべトジャン特有です!





DSC_0065_20140831104527524.jpg



ジッパーはスコービルです!





DSC_0066_201408311045286f8.jpg






袖ボタン仕様です!







DSC_0067_20140831104531376.jpg





ライナー水色です!







DSC_0058_20140831104459949.jpg




サイズ感がいいので前あけて羽織ってもいけますし、
真冬はインナーでこの上にコートやら、ジャケットもええ感じです!




インナーにカモフラのキルティングはお洒落です!!!







お勧めですので是非!






朝はこのくらいで!








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

高橋オススメ&古着祭!!!!   大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日の、

DSC_0051_20140830104306d3d.jpg

秋物大量入荷日初日


たっっっっっっくさんのご来店


誠にありがとうございました!!!!!!!!


秋冬立ち上げ、ってことで


気合入りまくりで大っっっ量に出しましたので、


明日もぜひぜひボリューミー店内お楽しみください☆


そしてみなさまもうご存知でしょうか?

o0720048011159254804.jpg

大阪古着祭』、復活!!!!!!


しかも会場は、、、


オープン前の古着屋JAM堀江店


death!!!!!!!!


これは来るしかないでしょう!!!!!


日時は10/4(土)、5(日)の2DAYS


詳細ご期待ください!!!!!!!


そしてコイツもよろしくです!





staff.jpg

古着屋JAM堀江店、


オープニングスタッフ募集
です!



古着が好きな方、


ファッションが好きな方、


人と接することが好きな方、


やる気がある方、


みなさまのご応募お待ちしております!


詳細はコチラから!








ではでは今宵の商品紹介へ☆


ヴィンテージの入荷やばかったですが


レギュラーも負けておりまへん。

001_201408301935134ab.jpg

002_20140830193514e4f.jpg

003_201408301935162b9.jpg

変り種なNIKEでゴルフプリント。


やっぱりこの年代のナイキは面白い。


●90'S NIKE GOLF TOUR スウェット  sizeL(web0074)  \5400
      (クリックすると通販ページにジャンプします)











004_20140830193517776.jpg

005_20140830193519e9f.jpg

007_20140830193534249.jpg

006_201408301935324ac.jpg

バックプリントが肝です。


●Ralph Lauren スイングトップ  sizeXL(wec9922)    \5940
      (クリックすると通販ページにジャンプします)













008_2014083019353573b.jpg

009_20140830193537832.jpg

ちと早いですがケーブルニット。


ってメンバーズオンリー社製。。。


こんなんも作ってるんすね。


おそらく珍品です。


●MEMBERS ONLY ケーブルニット sizeL(wed0074)     \5400
       (クリックすると通販ページにジャンプします)











010_20140830193538f6c.jpg

011_20140830193553a7c.jpg

012_20140830193554bce_20140830211928c8d.jpg

013_20140830193556a94.jpg

ジョージコックスのラバソですが


ウイングチップ、


白黒コンビカラーってことで


めちゃめちゃよくないすか?


UK8なんで争奪戦必至です!


●GEORGE COX ラバーソール 27.0cm(bog1061)    \17280
       (クリックすると通販ページにジャンプします)












てな感じで本日は以上でっす。


それでは明日もお待ちしております☆


JR環状線「桃谷駅」より徒歩2分、


鶴橋、寺田町からも歩いて来れまっす。


詳しい行き方はコチラのアクセス欄からどうぞ。


ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。





    img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

      ミナミ近辺からJAMまでの道のり







    103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg

★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

       梅田近辺からJAMまでの道のり







    Mio01_20140416163047d82.jpg

★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

       天王寺近辺からJAMまでの道のり







    USJ_5years_20140416163050d3a.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり









またWebショップのほうにも随時商品追加しておりますので、


ぜひぜひコチラ  からご利用くださいませ。


お電話でのお問い合わせは 06-4303-4881 までお願いします!






●古着屋JAMレディースブログはコチラ


●古着屋JAMヴィンテージブログはコチラ


●古着屋JAM公式twitterはコチラ


●古着屋JAM公式instagramはコチラから!



 お気軽にフォローしてくださいませ☆




●フリーペーパー、「月刊JAM」も配布中です!

 今月はコレっ!
        
image (24)


ぜひぜひ店頭で貰ってやってください☆


また月刊JAM、


webサイトでもご覧頂けます!


今月号はコチラからどうぞ!


【※スマートフォンの方はPC用ページからご覧下さい】






営業時間は10時~20時です。


でわでわっ。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR