Admin TopEntryEdit

お客様スナップ&周年祭り情報!      大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日も、

6_20140613205027c33.jpg

スニーカー大量入荷WEEEEEK


たくさんのご来店誠にありがとうございました。


もちろん明日以降も連日追加していきますので


スニーカー狂のみなさまはぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆


そして本日も周年情報!


先日は、

写真 2 (9)

中崎町のBar CHOKE


フライヤー設置ご協力頂きましたー!


アツシさんムラキさんありがとうございました!


みなさまぜひぜひどこかでフライヤー見かけたら


貰ってやってください☆


てなわけでJAM移転2周年祭り

6/28(土) 13:00~

6/29(日) 20:00までのオールナイト営業!



みなさまぜひぜひ遊びにきてください☆


ではでは本日はお客様スナップを!


まずはスタッフ高橋編!




写真 3 (8)

左からサト、トシ、ミゾショー、マーボ!


いつもの2人が友達連れてきてくれましたー!


毎度サンクスです☆


この日はサトちゃんがNIKEのTeeとタンク、そして白Teeを、


初めましてなトシちゃんがSTUSSYのTeeをお買い上げー!


あざます!


2人とも似合っとりました!


ミゾショーはイモって買ってくれませんでしたが


系統変えたくなったらまたぜひ☆笑


それではみんな次は周年で!


お待ちしておりまっせーーーーー!




写真 1 (10)

アンナちゃん&マナミちゃん!


平成9年生まれらしいキャピキャピポーズです!


この日は店内めーーーっちゃ見てもらって


アンナちゃんがゼブラ柄のスカートをお買い上げ!


お買い物までありがとー!


ゼブラ柄ぜったい使えます!


23歳のDA PUMP顔が保証するわー笑


ガンガン履いたってーーー!


でわでわまた2人で!


お待ちしております☆






続いては『スタッフ荒井編』☆





こんばんは!スタッフ荒井です!


ワールドカップ見ているせいで連日寝不足な毎日です。笑


でも好きなことなら寝不足だってへっちゃらです!!


余談を挟みましたがスナップ参りましょう!!笑


まずはこちら!


image_2014061510085694a.jpeg

チャーボ君!!

初来店ありがとうございやす^^☆

大学一回のチャーボ君!

一回に見えない!笑

そんな大人っぽいチャーボ君はグラミチのクライミングショーツと80's THE TEVARNのTシャツご購入!

ありがとうございやす!!

是非着まわしてくださいな♪

ヒゲは剃って生やしてを続けてたら濃くなってきますよ☆笑

またのご来店お待ちしております^^♪




image (1)

続いてはこちら!

はい、出ました荒井の地元人、戸田!笑

高校が同じでサッカー部で青春を共にした男です!

昼休憩の時いつもやっていた缶蹴りを本気でやりすぎた故に骨折した伝説の大馬鹿野郎です。笑

スーツなんか着て、、、大人になったね。。笑

そんな彼はグラミチのショーツと70's Hiltonのボーリングシャツを購入!!

あざっす!!!

東京でも持ち前のバカキャラで爆発してくれい♪

また来てなー☆




続いてはこちら!

image (2)

まー君!

彼はかなりのヴィンテージ好きでこの日初来店!

ありがとうございます☆

さすがヴィンテージ好きというだけあって50's NATNUSTのレーヨンボーリングシャツをご購入!

渋いです!!

よく似合ってました^^♪

是非またヴィンテージ好きなお友達連れて遊びに来てください☆

またのご来店お待ちしております!!




続いてこちら!

image (3)

はい、またしても荒井の地元人、ドブちゃん!

彼は同じ大学で4年間仲良くしていたこれまたなかなかの変わり者!

恥というものを知りません!笑

写真のポージングも素敵です☆

そんなドブちゃんは80's リンガーTと70's TOWNCRAFTのボーダーTとラルフのスイングトップ購入!!

あざっす!!!

少し痩せろよ♪笑

次は広島か岡山で会いましょう♪

また気軽に大阪来てな☆




続いてはこちらのご夫婦!

image (4)

ShoさんとJUNCOさん!

ご近所さんということで何回かお店にも来ていただいてました!

そして本日初スナップ☆

この日は総柄 コンバースのハイをご購入!!

ありがとうございます^^♪

ほんとにお若いお2人!!

いやはや色々驚かされました。笑

また色んなお話しましょう!!

是非気軽にお立ち寄りください♪

ありがとうございました^^☆




続いてはこちらのカップル!

image (5)

ヤス君とももちゃん!

2回目のご来店!!

ありがとうございます^^☆

同い年のヤス君とももちゃんは前回同様、楽しくお話させていただきました♪

そんなお二人はこの日、旧タグ グラミチショーツとTEVAのサンダルと80's 霜降りTとビルケン パピリオをご購入!!

一式コーディネートさせていただきました☆

結構万能なアイテムでコーデしたので今持っている服との相性もいいかと☆

ももちゃんも可愛いビルケンをゲットできて満足してもらえてよかったです♪

またぷらっと遊びに来てくださいな^^☆




最後はこちら!

image (6)


ヘップのWEGOで働く kamo君!

ヴィンテージが大好きと言う彼は70'sケニントンのアロハシャツご購入!!

ブログで目をつけていたらしくこの日初来店!!

まだ残っててよかったです☆

たしかにあの柄はかわいかったです^^!

状態もよかったのでいい買い物でしたね☆

是非また掘り出し物見つけに来てください!!

周年イベントにも来てくださいね♪

ありがとうございました!!








続いては『スタッフあいり編』☆




ko 01

*ご夫婦さんの2人で『いりえ』さん*

写真逆光ですみません(笑)

この日は、奥さんマーチン2足と旦那さんもマーチン1足とお買い上げ*

本当に気に入ってもらえてよかったです*^^*そしてお二人に癒されました*

またマーチン欲しくなった時はいっぱい履きに来て下さいね**




ko 02

*山岡さん&加藤さん*

山岡さんがレザーバッグにスキッドグリップ、

加藤さんがアーミーTシャツとアンティークのマネークリップを購入して頂きました*

山岡さんが今回初めてJAMご来店で

スキッドグリップのサイズが合って本当によかったです*^^*

加藤さん、噂のモトコウに行ってみて下さいね(笑)

お二人さん雰囲気とても好きです*

またお二人でいつでも入らして下さいな\^^/☆


バヤシ偏はここまで!

中々、あたくし撮ることも忘れがちだったので

今回は少ないですが写って下さったみなさまありがとうございました**







続いては『スタッフさこさこ』編☆




吉迫編まいります!!!!!!

撮るのをなかなかわすれてしまうあたしですが
うつってくださった皆さまありがとうございました*・v・*

IMG_4195_201406152028503b2.jpg

まずはじめに大学のサークルの先輩後輩できてくださった

スペシャル元気で楽しいバスケ部さん!!!!


ひとりひとりお名前きけなくて

バスケ部さんとかゆうお名前にしてしまった!!!!

すみません><笑

とっても楽しかったです!!!

たくさん笑わせていただきました!!!ゲラ*・v・*

みなさまいろんなもの買ってくださり、、、、涙!!!!

ありがとうございました!!!

大人数できてくださるとテンションたかまります!!

来れる方はまた周年祭でお会いいたしましょう♪♪





IMG_4062_201406152028496f9.jpg

こちら未来の先生!!!!

まほ先生とたくや先生!!!!!


徳島出身のまほさんと出身地がわりに

近い&ハンドボール部のマネとゆう共通点がありまして

いろいろお話させていただきました!!!

ありがとうございます!!!!

この日はTシャツにスカートにワンピ!!!

たくや先生はテバのサンダルを!!

またよかったらあそびにきてください♪♪

部活に学校にバイトがんばってください*・v・*





IMG_6490_20140615202852222.jpg

最後にこちらの方!おなまえきくのをわすれてしまったああ!

すみません><次きてくださったときぜひ!

きくのでおしえてください!!


あたしがJAMに入ったばっかの時にきてくださって

ちょっとひさびさにあえました♪

ニューヨークにいくお話をきいてからの

かわいい写真やお話をきかせていただきました!!

まだまだ聞きたかったですよ!ほんとは!笑

またおはなしいたしましょう♪♪

この日はテバのサンダルを*・v・*

ありがとうございました♪




とゆうことでなんだか長くなってしまいましたが

写ってくださった皆様ありがとうございました。・v・。♪







てな感じで今週のお客様でした☆


そして明日は16日!!!!!!


つまり恒例の!!!!!!

20140315205034f5a_20140615203226b92.jpg

6が付く日は『JAMの日』!!!!!!!


ポイント2倍DAYです!!!!!!!


てなわけで明日もみなさまのご来店


お待ちしておりまっす☆



JR環状線「桃谷駅」より徒歩2分、


寺田町からも歩いて来れまっす。


詳しい行き方はコチラのアクセス欄からどうぞ。


ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。









またWebショップのほうにも随時商品追加しておりますので、


ぜひぜひコチラ  からご利用くださいませ。


お電話でのお問い合わせは 06-4303-4881 までお願いします!







●古着屋JAMレディースブログはコチラ


●古着屋JAMヴィンテージブログはコチラ


●古着屋JAM公式twitterはコチラ


●古着屋JAM公式instagramはコチラから!



 お気軽にフォローしてくださいませ☆




●フリーペーパー、「月刊JAM」も配布中です!

 今月はコレっ!
        
写真




ぜひぜひ店頭で貰ってやってください☆


また月刊JAM、


webサイトでもご覧頂けます!


今月号はコチラからどうぞ!


【※スマートフォンの方はPC用ページからご覧下さい】






営業時間は13時~20時です。


でわでわっ。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR