Admin TopEntryEdit

お客様スナップ更新☆      大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日も、

写真 (7)

秋物大量入荷日2日目


たっっっっっっっくさんのご来店誠にありがとうございました!


ではでは日曜日ですので、


本日は恒例のお客様スナップ!



まずはスタッフ高橋編、どーぞー!

写真 1 (12)

まずは古着部の方々で。笑


左から保健係のやさいちゃん、


カフェ係のちはるちゃん、


そして部長のたくちゃんです!


滋賀からわざわざありがとーーーーー!


ほんでこの日はやさいちゃんがウールリッチのベストを、


たくちゃんが筆記体L.L.BeanのCPOシャツを☆


2人ともナイスチョイス!


次は彼氏さんの改造計画で!笑


ではではまたお待ちしておりますー☆




写真 2 (10)

ダンスの練習後なんで顔出しは、、、ってことで


ダンサーのみさとさんです!


家めっちゃ近いのになぜか初来店!


これからはもっと来てください!笑


そしてこの日はオールドTOMMYのスウェットと


チャンピオンのスウェットパンツをお買い上げ☆


非常にらしいチョイスでした^^


そしてまさかの繋がりっ!


よろしくお伝えくださいー笑


ではではまたのご来店お待ちしております☆




写真 3 (8)

お好み焼きのソースで袖びちゃびちゃな髙村さん!


早く帰って洗濯してください!


この日は迷いに迷いながらも


高橋オススメのBIGサイズリバースを買ってってくれましたー!


袖びっちゃびちゃやったけどな!


ぜひぜひワンピース風に着てやってー!


そして石黒さんにもよろしく!


3千円とドラ焼きとイチゴ大福、


お待ちしております☆笑


ほなまたっすーーーーーーー!




写真 5 (3)

2回目来店の天パくん!


ボーナスもらってドヤ顔でご来店、


狙ってたバブアーsize36、


そして60'sのスイングトップをお買い上げ!


2年越しのバブアー!


いい買い物ですやん!


たまには無難じゃない色も取り入れなさい!笑


そしてはよコンパ開いてな!


期待してんで!


ほな!笑




写真 4 (7)

ラストは本日ご来店、


しゅってぃー&りおカップル!


2人ともわたくし高橋と同じ高校、


そしてりおちゃんは来年から僕が通ってた美容室で働きますー笑


そんなりおちゃんこの日は迷彩のバケットハットをお買い上げ!


さすが島根県民!


今日の服には合ってなかったけど、似合ってた!笑


甘辛mixな感じでぜひ!


しゅってぃーさんは早くBASSのローファー買いなさい!


ワイズEEEで!


公務員になったらなんかおごってな!


ほなまた!笑












続いてスタッフ荒井編☆




こんばんは!スタッフ荒井です!



今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



というわけで今週のお客様スナップ!!



まずはこちら!




securedownload (4)




ユウ君!




この日はTシャツ2枚購入!



デカT見つかってよかったです☆



そしてバンドもしているユウ君!



なんとドラム!



かっこよすぎです!!



バンド名「Why,or why not」で活動しているそうなのでぜひ皆さんよかったらライブなどいってください♪



またぷらっと寄ってくださいな☆



続いてはこちら!!









securedownload_2014083119273712f.jpg




KENZIさん!




なんと聞いてびっくりチャン荒井の実家と同じ団地の方でした!!




これにはかなり驚きました!!




世界って狭いです。笑




ですが非常に嬉しかったです!!!




この日はブートの素敵なジャージを購入!




ありがとうございます☆




またまた大阪に来られた際にはお立ち寄りください♪




地元の方にもJAMの存在広めてください!!笑

















続いてスタッフばやし編☆




ko 0829 1

karen & あーちゃんさん*

この日はあーちゃんさんがビルケンをお買い上げ*

karenさんは給料日まで欲しいアイテムを保留!

欲しかったアイテムが待ってますようにぃぃ!

またお2人でご来店お待ちしておりますね!!




ko 0829 2

またまた登場のりーぬ & つーじぃ

りーぬさんはスナップ2回目の登場!そして秋物たくさんお買い上げ*

いつもありがとうございます♪

りーぬさんのバンド仲間、つーじぃさんもたくさんお買い上げ下さいました!

あのくまちゃんスウェット最高にかわゆすで萌えました*^^*

2人共、萌えなアイテムばかりでバヤシはきゅんきゅんしておりました(笑)

またまた遊びに来て下さ~い*











続いてスタッフさこさん編☆




IMG_5181.jpg

まずはこちらの方!!!!お名前きくのわすれたー!!!!

すみません><よくきてくださる!!!

今回は後輩くんときてくれました!!!

は○なチャンのお話をして思わずスナップ!!!笑

この日はほんまにみんな黒でブラック集団だったな!

いつもいいチョイスをしていかれる!!!

次ご来店してくださったら名前聞きますからね!笑

またみんなできてくださいねーー!!!

おまちいたしております!!!!




IMG_2458 (1)

ではではお次はこちらのお方!!!!

笑顔がかわいくて明るくでめっちゃいい子!!!

念願のJAMご来店とゆうことでこの日はラルフのシャツをご購入!!

ありがとうございます!!!!

秋になると着たくなるアイテム緑!!あたしも緑だいすきなので

緑のものあの後ネットでみちゃいました!ww

また時間あるときにゆっくりあそびにきてくださいね♪♪




IMG_2456.jpg

さいごにこちらのお方!!!

あかりちゃんとはるなちゃんです!!!!

バイト先同じの仲良しなおふたり!!!!

今回はマーチンをお買い上げです!ありがとうございます!!

服いろいろみたけど結局マーチンにお二人ともなりました!笑

この時期の革靴は一段とかわいいです!!!

よく似合っててめっちゃかわいかったです♪♪

のこり少ない夏休み楽しんでくださいね!!!!

またあたしも天王寺いったとき絶対よりますから!!!!笑













てな感じで今週のお客様スナップでしたー!


それではあすからもみなさまのご来店


スタッフ一同お待ちしております☆




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR