Admin TopEntryEdit

色々パタゴニア! 大阪 古着 JAM





おはようございます!スタッフ荒井です!




だんだん寒くなってきましたね!




夜なんて長袖無しではやっていけないほど寒いです。。





季節の変わり目なので体調管理に皆さま気をつけましょう!




それではいつもの告知から!










東急ハンズ梅田11F!!!!!!!

image (5)

地味~に連日たくさん追加しております!

Barbourも!!!!!!!

image (6)

Harris Tweedも!!!!!!!!




image (4)

ええ靴もズラリと!!!!!!!!!!

桃谷店にも出してない、

ネットショップにも未掲載のアイテムが

所狭しと並んでおります!!!!!

ぜひぜひ~10/5(日)までですので

1度と言わず2度3度とどーぞです☆











では商品紹介まいりましょう!





まずはこちら!






DSC_0049[1]





Patagonia クラシックレトロカーディガン





素敵なカラーでございます!





レンガ色を思わせるカラーですが色の名称は不明。。





ですがすごく変わったカラーリングです!





ダークレッドで少しムラの感じがよりグッド!




DSC_0050_201409191117080fa.jpg





チェストポケットももちろん健在です!





右にジップ!




DSC_0051[1]




もちろんクラシックレトロカーディガンは13mmの長さ!




もこもこして気持ちいいです!




DSC_0052[1]




チンフラップも健在!




DSC_0053[1]




サイズはMです!




生産はメキシコ!




裏地はメッシュです!




これにより通気性をよくしております!





保温もあり通気性もよく蒸れない!




素敵ですね!






DSC_0054[1]





F4!




すなわち2004年製!





こちらポリエステル100%なんですが、なにがパタゴニアの良さかと言いますと前にも言ったことがあるのですが、





環境への配慮です!




クラシックレトロカーディガンはPCRと呼ばれるリサイクルポリエステルを使用しております!





まさにエコ!





機能美かつエコなんて素敵過ぎます。。





こちらだいぶ状態もよくお求め安い値段となっておりますので是非☆




続いてはこちら!





DSC_0055[1]





Patagonia グリセード




はい出ました名作グリセード!!





レトロと並んで90年代のパタゴニア代表格といっても過言ではないでしょう!




こちらカラーはエッグプラント/ハンターです!




DSC_0058[1]





まだまだ毛羽立ってます!





DSC_0059[1]




そう、グリセードの最大の特徴それは、、




DSC_0060[1]



リバーシブル!!




裏返して着ることで全く別の製品となります!




リップストップナイロンを使用しており急な天候の変化にも耐えれるようになっております!




DSC_0061[1]




雪なしタグです!




ですがフロントジップにリボンが付いていない。。




おそらく取れたのだと思われます。。




スタイルナンバーも消えて年代がわからないのですがおそらく93年製です!






DSC_0064[1]




パイピング、ぼろぼろですが時代を感じますね!




そうとう着られたんだと思います!





DSC_0065[1]





破れを補修してあります!




そこまでして使いたかったということの現われですね!




少し良く言いましたがこちら!




人気のフルジップで¥20000+taxとかなりお安いです!




無くなる前にお早めにどうぞ!




ラストはこちら!




DSC_0067[1]





Patagonia コアスキンジャケット




こちらも素敵なジャケットです!




DSC_0069[1]




2002年のみ採用された刺繍タグです!




DSC_0070[1]




ポケットの位置が少々高めです!




DSC_0071[1]



裏地はR2を使用しており保温、表地がナイロンで防風効果があります!




DSC_0072[1]




アメリカ製!




DSC_0073[1]




ご丁寧にジップ付きの内ポケットも付いております!




DSC_0075_2014091912344068c.jpg




ドローコードも!




DSC_0076_20140919123441500.jpg




袖口にはベルクロ!





こちら今の時期にTシャツの上にさらっと着れます!




寒くなるとミドラーとしてレイヤリングしていただけます!




さすがパタゴニアいい商品ばかりですね!




アウトドアは自然との共存です!




エコも考えながらおしゃれできたら最高ですね!




朝は以上です☆




では本日も桃谷で皆さまお待ちしております♪

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR