Admin TopEntryEdit

お客様スナップ更新☆     大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日も、

018_20141205220801d6a.jpg

マーチン大量入荷WEEEEEEEEK

たっくさんのご来店誠にありがとうございました!


ではでは日曜日はお客様スナップの日!


まずはスタッフ高橋編☆




写真 1 (1)

まずは毎度のたまちゃん!


なんか最近近大でフリーペーパー作ってるらしいっすー!


てなわけでJAMにも置いてますんでみなさまぜひですー!


そしてこの日は探してた白フィッシャーマンをお買い上げ☆


お買いものまでサンクス!


次は島根県民も一緒に20日に!笑


ではではまたです☆




写真 3 (1)

としきくん&かおりちゃん!


マーチン大量入荷めがけて岡山から来てくれましたーーーー!


感謝すぎます!


そして2人とも黒の3ホールをお買い上げ、


ほんでお互いクリスマスプレゼントってことで


会計後プレゼントしあってましたー笑


微笑ましすぎます笑


遠いですがまたぜひ2人で遊びにきてなーーーーー!


でわまた☆




写真 2 (1)

コチラもマーチン大量入荷初日にご来店の、ちゃんあや!


前から狙ってたタイプをついに購入!


と思いきやなんか違う黒の3ホール買ってましたー笑


ファッジっぽくて良かったでー笑


おばちゃんに妨害されながら選んだ甲斐があったね!


ガンガン履いてな!


てか履いて店きて!


てなわけでまたいつでもどーぞー!☆











続いてスタッフ荒井編☆




こんばんは!スタッフ荒井です!






早速、今週のお客様スナップを!






まずはこちら!








2014-12-7ヨッピー





ヨッピーさん!




まさかの岡山出身で広島でも岡山との県境の福山に住んでいたチャンは喜び爆発でした!!笑





やはり地元の方が来てくれるのはテンションが上がります!!





そんなヨッピーさんはこの日バブアーとマウンテンパーカーをご購入☆





まさかの一目惚れでしたね!






オススメしてよかったです♪





またまた遊びに来てくださいね☆






続いてはこちら!





りおん&金山ちゃん






金山ちゃん&りおん!






よく来てくれる仲いいお二人さん!!




この日はパタゴニアのフリースパンツとワンピースとニットをご購入!





いつもいつも楽しくさせていただいてありがとうございやす☆






またいつでもチケットもってきなさい!!笑





ほなまた来てな~♪







というわけで以上がチャンのお客様スナップでした!!






じゃばい!!!!












続いてスタッフばやし編☆




DSC_0246_201412072116072bb.jpg

さえちゃん!!

この日はワンピース、千鳥柄スカートをお買い上げして頂きました♪

めちゃめちゃどちらもお似合いでしたよ*

おっとりなさえちゃんに凄く癒されました*

次はJAMをご紹介してくれたあの女の子と遊びに来て下さいね\^^/

またまた待っております♪











続いてスタッフさこさん編☆




まずはこちらのお方!!!!!素敵です!!!!

着て帰って下さいました!!!!Reikoさん!!!!

DSC_0032_20141207211605917.jpg

いつもながら素敵な雰囲気醸し出しておられる上に、、、

この70’sはやばいです、、、もうこれ以上似合う方いないのでは!!(笑)

こんな方さこ大好きなので鏡の前で興奮してしまいました!!!すみません、、、

またトレンチは入ってきたときにみにきてやってください!!!

そしてこれからはまた古着熱復活で素敵な服みつけにきてください!!

そしてあたしもいあわれそうなのあったらら店舗だしておきます!!

またすぐ!!!(笑)着て下さると思っておまちいいたしております!!!




ではではおつぎ!!!!!

見た瞬間にモデルしている友達に似すぎていてびっくりした

ザキヤマちゃん!!!!!

SubstandardFullSizeRender.jpg

かわいくてなんだかほんとに癒されました!!!!素敵な笑顔!!!

この日めっちゃかわいいニットとチェックパンツをご購入!!!!

いや!!!!あれはほんとにかわいいいです!!!

なんでも似合いそうだけどぜひ!!あれをきてまた遊びにきてください!!

ひそかにめちゃみたいです、、、、(笑)

大学4年とは思えないなんかフレッシュさがあって

なんだかさこもがんばらなきゃ、、とおもってしまった!!

またぜひぜひあそびにきてくださいね!!!!




おつぎ!!!!堀江店からですよ!!!!

かわいいい高校生のお二人!!!

SubstandardFullSizeRender (2)

奈良の高校らしく絶対大阪なんだろうと思っていたさこ!!

一本とられた!(笑)

この日はいろいろ悩んだ末

チェックのかわいいワンピをご購入!!!!

ありがとうございます!!!!

二人ともかわいくて岡山出身なのにもテンションあがって

ザグザグとマルナカは感動した!!!(笑)

奈良の秘境ら辺に行ってみたいと思ってググりました!!(笑)

またぜひぜひ二人でも遊びにきてくださいね!!!

お待ちいたしております!!!!




では最後!!!!!!

てんち、、、、、あいやいやw

あかりさんとキャリーさんのお二人です!!!!

SubstandardFullSizeRender (3)

じっくり店内をみてくださってこの日ご購入頂いたのが

マーチンとセーラーを!!!!

ありがとうございます!!!!!!

お二人ともめっちゃ似合われておりました!!!

そしてまさかのお二人の関係にちょっとうらやましかったです!!!(笑)

あかりさん優しい素敵な上司で

しかも見た目若くてびっくりしました!!!素敵!!

キャリーさんとはまさかのテレパシーズのお話!びびりました!(笑)

岡山出身の方最近よくあうのでこれまたテンションあがり

ちょっとマニアックなトークをしました!!!!!

ぜひぜひまたいつでも遊びに来てやって下さい!!!!

ながくなりましたが本日のブログはここまで!!!!

お客様スナップ映って下さった皆様ありがといございました!!!

じゃばいです!!!!











てな感じで今週のお客様でしたー!


今週もご来店ありがとうございました!


ではでは明日からもみなさまのご来店


スタッフ一同お待ちしております☆


ではでは!

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR