Admin TopEntryEdit

お客様スナップ更新☆      大阪 古着屋 JAM

どーも、スタッフ高橋です。


さてさて本日も、

DSC_0357_20150327214238f81.jpg

スペシャル大量入荷日2日目』に

たっっっっっくさんのご来店

誠にありがとうございました!!!!



明日からもお天気悪いようですが


追加・追加・追加でお待ちしております☆


ではでは今宵はお客様スナップ!


今週のお客様、


まずはスタッフ高橋編!




写真 3

せいじ!


いい感じに白目です!


就活鬱真っ只中のせいじはん、


この日はツイッターで気になってたピカソのスウェットをお買い上げ!


this is ナイスチョイス!


ボディの質感エロかったな!


君の将来は美容商社マンか


高橋にゴマ擦るかの2択です!


以上!


では笑




写真 5

ゆうやちゃん!


何回か来てくれてるようですが


わたくしはこの日初めて喋りましたー!


そして何と出身が隣県!(鳥取!)って事が判明!


一気に距離縮めにかかりましたー笑


そして狙ってたラルフのスイングトップと


まさかの40'sミリタリーJKTもお買い上げ☆


サファリ意識でぜひっすー笑


老け顔同士がんばろなー笑


ではまたまた☆




写真 4

うたに!


こやつはわたくしと同じ島根県民!


髪切ってなんかキャラ変わってました!


なんなら若干ウザキャラになってました笑


そしてこの日はスラックスが欲しい!ってことで


オススメだった9分丈のスラックス、


そして黒のコンバースも買ってってくれましたー!


結果黒ばっか!笑


まぁ似合ってたから良しでしょう!


たぬきなりに日々がんばっていきますー。


ではでは笑




写真 1

ラストは名古屋からの


左からにいさん、たけたん、せいたん!


あだ名は完全にキモいですが名古屋からわざわざありがとー!


そしてこの日はにいさんがメンバーズオンリーのJKT、


たけたんがLevi'sのGジャン&デニムパンツの


デニムonデニムセットをお買い上げ!!!!!


松葉杖ついてまでのお買い物、サンクス!!!!!!


これで春休みを棒に振った借りが返せたな!


女ウケばっか気にして服を選ばないように!


以上!


ほな!笑










続いてスタッフさこさん編☆




IMG_5699_20150329192529a1a.jpg

だいちくんとみなちゃん!!!!


車で旅行に!!!大阪へ!!!! JAMにきてくれました!


この日は一回きてまた戻ってきてくれるとゆう!


二回もありがとうーーーーー!!!!


2人とも靴やら服やらいろいろご購入!!!!


車やとなにかとやはり便利ですね!!!!


やはりは男の子は車持ってなくちゃ!


と勝手に思ってしまう田舎の女の子,,,さこ,,笑


しかもみなちゃんと地元が一緒とゆう!!!!!


やはり同郷は揺るがない!!!!テンションあがる!


2人ともお洒落さんで仲が良いのでまたふたりで遊びにきてください!


今更だが三重にいくのは素晴らしいプラン!!!


あたしっも行きます!!W









続いてスタッフしょこたん編☆




1_20150329192522653.jpg

ゆる〜い空気感で癒しキャラのさとこん^^ *


この日はマーチンを求めてご来店くださいました♪


なんと1週間前のマーチン大量入荷の日にも来てくれたさとこん☆


その日は初マーチンということで、8ホールを購入してくれたのですが、


今回は「やっぱりローカットも欲しい!!」ということで、


3ホールを求めてご来店☆!!


堀江店にも行ってくださったみたいですが、良いのがなくて...と、


わざわざ桃谷店にも寄ってくださいました^^!


うれしい♪♪


奇跡的にお探しの感じのマーチンが一足あって、


気に入ってくださってほんとうれしいです^^ *


さとこん♪1週間でマーチン2足はマーチン好き決定ですね!!笑


私もマーチン大好きなのでマーチン好きになってくれてうれしいです☆


またマーチン履いて遊びに来てね〜^^♪


お待ちしております☆











続いてスタッフばやし編☆




DSC_0010_20150329192524e60.jpg

お名前はさくらちゃん!!バヤシ命名(つくしちゃん)!!


この時初めておJAMにご来店下さいました\ ^^ /


ずっと来たかったらしく、


2,3時間余裕の滞在で楽しんでもらえてホントに嬉しい!!!


なんかいろーーんなお話したから内容がいっぱい詰まりすぎて


ここに書ききれないほどです(笑)


一つ言いときます。黒髪維持でおなしゃす!(笑)


あたしもホント楽しくさせてもらいました!


そしてお買い上げ頂いたワンピースめちゃめちゃかわゆすでした!!!


次はそれ着てJAMに遊びに来て下さいね☆


お待ちしております* ^^ *












続いてスタッフはらちゃん編☆




IMG_1253_20150329192525b40.jpg

岡山からプルマドンナちゃんとお母様がご来店されました


ちなにみこのお写真はお母様とっていただきましたっ


ありがとうございます!!!


出身岡山なので岡山の人の来店とてもうれしいです^ ^


ゆるゆるでボーイッシュな感じもステキだったけど


お買い上げくださったとってもかわいいワンピースも


ぴったりばっちしお似合いでしたよー!!!


また大阪遊びにきたときにはぜひ遊びに来てくださいませ♪♪









てな感じで今週のお客様スナップでしたー!


今週もご来店・ご購入ありがとうございました☆


ではでは明日からもみなさまのご来店


スタッフ一同心よりお待ちしております!


JR環状線「桃谷駅」より徒歩2分、


鶴橋、寺田町からも歩いて来れまっす。


詳しい行き方はコチラのアクセス欄からどうぞ。


ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。





    img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

      ミナミ近辺からJAMまでの道のり







    103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg

★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

       梅田近辺からJAMまでの道のり







    Mio01_20140416163047d82.jpg

★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

       天王寺近辺からJAMまでの道のり







    USJ_5years_20140416163050d3a.jpg

ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり









またWebショップのほうにも随時商品追加しておりますので、


ぜひぜひコチラ  からご利用くださいませ。


お電話でのお問い合わせは 050-3816-3620 までお願いします!






●古着屋JAMレディースブログはコチラ


●古着屋JAMヴィンテージブログはコチラ


●古着屋JAM公式twitterはコチラ


●古着屋JAM公式instagramはコチラ


●古着屋JAM公式LINEはコチラ
友だち追加数から!



 お気軽にフォローしてくださいませ☆




●フリーペーパー、「月刊JAM」も配布中です!

 今月はコレっ!
        
DSC_0393.jpg

ぜひぜひ店頭で貰ってやってください☆


また月刊JAM、


webサイトでもご覧頂けます!


今月号はコチラからどうぞ!


【※スマートフォンの方はPC用ページからご覧下さい】






営業時間は12時~20時です。


でわでわっ。



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

SHOP NEWS>>>



古着屋JAM 桃谷店 BLOG メンズ

ブログ移転しました!

アウトレットレッドウィング取扱始めました!
関西初 アウトレットレッドウィング ファクトリーセカンド正規取扱店 古着屋JAM 大阪堀江店

JAM2周年イベントの模様をyoutubeにて公開中!要チェック!

SHOP INFO>>>

古着屋JAM 古着屋 JAM 桃谷店
住所 大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19
最寄駅 JR桃谷駅 徒歩2分
営業時間 12:00~20:00
電話 050-3816-3619
メール info@jamtrading.jp

SHOP STAFF>>>

高橋 朋宏/タカハシ トモヒロ
ニックネーム:顔デカ橋
生年月日:1988/10/14
血液型:O型
好きな古着:80's系、雰囲気系、
流行り物全般。笑
趣味:古着屋巡りと居酒屋巡り

みなさまのご来店お待ちしております!ぜひぜひお話しましょう☆

坂根 和貴/サカネ カズタカ
ニックネーム: サカネ ネクション
血液型:A型
好きな古着:デニム、レザー、変り種
趣味:アニメ&映画鑑賞、スポーツ、
麻雀

古着の良さ、悪さを伝えていけたらと思います。

小林 愛梨/コバヤシ アイリ
ニックネーム: バヤシ、
りーちゃん(さん)
生年月日: 1992/2/5
血液型: O型
好きな古着: アンティーク、ワーク、
自分に合えばなんでも*
趣味: 絵画、アニメ、お酒、旅*

好きな古着を一緒に探していい買い物しましょ♪いつでもお声掛けて下さいね★

荒井 祐也/アライ ユウヤ
ニックネーム: ヒゲ
生年月日: 1991/5/3
血液型: A型
好きな古着: アウトドア、ワーク
趣味: フットサルとお茶

是非JAMに遊びに来て下さい★素敵な服に触れながらお話しましょう★

吉迫 友美/ヨシサコ ユミ
ニックネーム: みるきぃ
生年月日: 1990/6/16
血液型: A型
好きな古着: GUNNESAX、カントリー
趣味: ライブ、ゲーム、牧場めぐり

皆さまと楽しくお気に入りの服をみつけるべくう!!笑顔で元気にまっております!!!!!!

facebook>>>

twitter>>>

古着屋JAM インスタグラム

WEB SHOP>>>

古着屋JAM公式サイト

古着屋JAMは通販でもお買い求め頂けます!在庫数2万点!世界中から買い付けたインポート品揃え日本最大級!新着アイテムは毎日入荷中!!

最新記事>>>
最新コメント>>>
最新トラックバック>>>
月別アーカイブ>>>
カテゴリ>>>
検索フォーム>>>
RSSリンクの表示>>>
リンク>>>
ブロとも申請フォーム>>>

この人とブロともになる

QRコード>>>
QR